2006年11月09日

冬?

今日も寒かったですね〜。
もぅこのまま一気に冬になっちゃうんでしょうか??(>_<)
冬は嫌いじゃないんですけどやっぱり寒いのが苦手です。
でも寒いときに暖かいと感じるのが大好きですvこたつとか最高☆


14daさんよりバトン頂きました☆長いです!がんばってやってみます!

☆HNは?
ミサト

☆その由来は?
本名をカタカナにしただけ

☆本名は?
○○美里

☆性別は?


☆身長・体重は?

162cm、4○s
最近計ってないからまたちょっと変わってるかもしれないです(・∀・)
でも基本あんまり体系変わらない方です。

☆生年月日は?
1987年7月11日
セブンイレブン♪

☆星座は?
か に 座

☆血液型は?
オー

☆血液型性格判断当たってる?
適当、おおざっぱ、優柔不断、人任せ。
結構当たってると思います。笑

☆出身地は?
秘密v

☆出身小学校は?
秘密v

☆小学校一番の思い出は?
んー、音楽会でピアノの伴奏したこととか??
小学生の頃が人生で最大のモテ期だった気がする…笑

☆出身中学校は?
秘密v

☆部活してた?
バトミントン部

☆中学校一番の思い出は?
大好きだった先輩と一緒に生徒会活動をやってたことv
青春だった♪♪

☆出身高校は?
秘密v

☆部活してた?
バスケ部
SLAMDUNKにはまって始めました。なんて短絡 笑゛

☆バイトしてた?
一応進学校で勉強と部活の両立で精一杯だったので
出来ませんでした〜。

☆高校一番の思い出は?
学園祭とかかなぁ。

☆出身大学は?
女子大

☆部活してた?
DANCE♪♪

☆バイトしてた?
今はしてないです。そろそろ探します。

☆サークルしてた?
部活です。

☆大学一番の思い出は?
まだまだこれから!(*`∀´*)

☆今の所属は?
学生

☆部活してる?
DANCEですよ〜

☆サークル入ってる?
スノボサークルとかイベント系サークルに入りたいです☆

☆ボランティアしてる?
夏休みにやりました。

続きを読む
posted by ミサト at 00:56| Comment(4) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

結婚♪

いきなりですがやーーーっと今日車の仮免とりました(*・∀・*)わーぃ
びびってたけど何とかなるもんですね。
学校始まっちゃたので本免許まではまだまだ時間がかかりそうですが
がんばります♪

14daさんからバトンもらぃましたv
お題は「結婚」についてですよー(*´∀`*)



☆結婚適齢バトン☆

1.回す5人を最初に書いておく

ぐうたらさん
Juliさん
お願いします♪
5人も知り合いがいなぃのがさみしい(´・ω・`)


2.結婚するならどんな人が良い?

誠実な人。
家庭を第一に考えてくれる人。
そこそこ頼りがいのある人。
明るいやさしい人。
あと趣味を持っている人!

3.結婚生活でパートナーにこれだけは守ってほしいことは?

浮気はイヤですね。
あとどんなことがあっても暴力反対!


4.愛って何?

誰かを思いやる気持ち。
誰かに愛されたいと願う気持ち。

難しいですねー。
でも愛って哲学じゃなくてもっと温度のあるものだと思います。


5.強いて言うならどっちが良い?亭主関白?カカァ天下?

どちらかと言うのなら亭主関白の方かなぁ。( ̄▽ ̄?)
でもまったく意見を無視されて上からものを言われるのはいやです。


6.好きな異性のタイプは?
明るくおおらかな人!
かわいげのある人が好きですv
口のおっきぃ人が好きですvv


7.パートナーが両親を引き取って面倒を見たいという。しかし明らかに自分とは合わない。どうする?

ん〜、実際私の家が父方の両親、つまり祖父母と一緒に生活していて
日々年代の違う者同士が一緒に生活する大変さを実感しているので、
出来れば面倒はみたくなぃです。
けどそんなことも言ってられない状況だったらしょうがないのかな・・・?


8.自分の両親を引き取って面倒を見なくてはならないのだが、パートナーは明らかに自分の両親とは合わない。どうする?

これは絶対ないです。
両親は絶対一緒には住まないと言っているので。


9.パートナーとあなたの母親が言い合いになってます。どうする?

前提としてはパートナー側につきたい。
けどやっぱり言い合いの内容によりますね。


10.プロポーズするとしたら何て言う?

相手に言わせますよ!!笑
もし言われるならストレートに「結婚しよう」が理想です!(*>ω<*)


11.あなたが愛する人へ一言

いつもありがとぅ。
愛は連鎖するもの。
だから私ももらった愛を色んな形で色んな人に伝えていこうと思います!

ちなみに恋人いません;;


12.5人の他己紹介を簡単に紹介しよう

ぐうたらさん☆
のんびりほんわか癒し系☆とても純粋な方だと思いますv

Juliさん☆
自分に正直な人!頑張り屋さんだと思います!


続きを読む
posted by ミサト at 00:45| Comment(3) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

好きなアーティスト♪

ぐうたらさんよりバトンです★
お題はだっいスキなZweiですよーうっひゃー(*★∀☆*)笑


◆アーティストバトン Zwei編◆

@あなたがそのアーティストのファンになってから何年くらいですか?
★去年の7月ごろに知ったので1年2ヶ月くらいです。

Aそのアーティストにハマったきっかけは?
★たまたま見てた音楽番組にゲストで出演されているのを見て
やられてしまいましたv何の番組だったんだろぅ??

Bそのアーティストの好きなところベスト3を挙げてください。
★1歌声。2曲。3キャラ。

Cそのアーティストの曲を厳選して3曲挙げてください。
★DENNY DORAGON 白い街

Dそのアーティストを動物に例えると何?
★Ayumuさん→ライオン
★Meguさん→ハムスター

Eそのアーティストを色に例えると何色?
★Ayumuさん→赤、黒
★Meguさん→青、黄色

髪の毛の色の印象が強いかも☆あと月と太陽の印象も。

Fそのアーティストがあなたの目の前に!!どうする!?
★絶対泣くと思う!

Gそのアーティストの楽屋に潜入したあなた。何をする?
★告白する。
「すきですっっっっ!!!」みたいな 笑 

Hそのアーティストがあなたの為だけにライブをやってくれる権利がオークションに出品されています。いくらまで出せる?
★2万円。
安いですね・・・ごめんなさい><笑

I部屋に貼ってあったそのアーティストのポスターがある日突然破られていました。あなたの反応は?
★「はっ?!」ってカンジで状況を飲み込めないと思う。
まずポスターはってないですけどね☆笑

Jそのアーティストとハニカミデートする事になったあなた。どんなデートで何処に行きたい?
★Ayumuさんとなら→一緒に居酒屋行きたいv笑

★Meguさんとなら→コアなパンク系な店とか案内してほしぃv

あとは一緒にライブハウスに行きたい♪

K最後にそのアーティストへの愛を叫んで下さい。
★すきvだいすき!!だけどもぅちょっと活動してほしぃです!!!
 

☆次に回す5人とアーティスト
14daさん、氷室京介でやってみませんか??笑
posted by ミサト at 21:45| Comment(3) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

バトゥーン☆

ぐうたらさんから回ってきたバトン2つです♪(*^○^*)
バトン増えてきたのでバトンのカテゴリー作りました☆


☆睡眠バトン☆

■あなたの睡眠時間は1日およそどれくらいですか?
だいたいam1時に寝てam6時に起きるので
5時間くらいです☆
休日は10時ごろまで寝てますが(^^)

■あなたは最長で何時間ぶっ続けに眠った事がありますか?
13、14時間くらぃ??
寝すぎると首痛くなります

■睡眠時間が少ない状態のあなたはどんな気分でどんな感じですか?
睡眠時間が減っても一度起きてしまえば結構普通です。
でも2時間だけとか極端に少ない場合は集中力が欠け
作り笑いになります 笑

■あなたは騒がしい電車の中だろうが、何処でも寝ちゃう方ですか?
はい!どこでも寝れます(*ゝ∀б*)b

■あなたの寝起き状態はどんな感じですか?
特に悪くもなく良くもなく。
口数は少ないです。

■気持ち良く眠っている最中に起こされたら当然怒りますか?
場合にもよるけど、家で寝てるとき起こされると怒ってしまいます。。。
口悪くなります。反省・・・

■あなたは何時間くらいの睡眠が必要ですか?
5時間以上はほしいな。

■よく眠れた後の気持ちはどんな気持ちですか?
さー今日も1日やるか〜!みたいな 笑

■見ている夢が原因で目を覚ました事がありますか?
めっちゃ怖い夢とかびっくりするような夢を見ると目さめます。
そして寝れなくなる(;;)

■あなたの徹夜は可能ですか?その経験はありますか?
無理です。一回も成功したことがないし、効率悪いのでしません。

■セットしていた目覚まし時計の音に気付かなかったことってありますか?
音に慣れちゃうとすぐ勝手に止めるようになってしまいます。
携帯のアラームを目覚ましにしているので頻繁に曲を変えて
慣れないようにしてます☆

■使う毛布や枕にこだわりはありますか?
ないですね〜。
でも寝るときにパウダービーズのクッションがなぃと落ち着かないv
大好きなんです!あの感触(*´∀`*)ベッドに2つあります♪

■睡眠の時の頭の方角(北枕等)は気になっちゃいますか?
どっちが北か分からないです。笑

■なかなか寝付けない日ってありますか?
あります。目が乾いて苦痛。。。

■このバトンを回してください
もし見ていたら14daさんお願いします♪



続きを読む
posted by ミサト at 21:39| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

バトントン♪

14daさんよりバトンがまわってきたのでやります♪
2本立てです(*ゝωο*)b

☆何バトンかよく分からないけどまずいっこめ☆

■異性でどんな人がタイプ?
性格が男前なひと。
おおらかで明るい人がスキですv
あと何でもいいので憧れられる要素のあるひと。

■今まで好きになった人はみんなタイプが似てる?
雰囲気は結構似てるような気がする(・ω・)
 
■それはどんな人?
女好き。笑
おもしろくて目立つ人につぃつぃ目がいっちゃってました。

■ファンの芸能人に似てる人を好きになる?
今の所ないです。

■異性でココに弱いって所は?
おっきぃ手(*・・*)
ゆとりとか余裕のアル態度。えらそぅなのはいやですけど。
ちょっとやんちゃなとことかもスキです。

■好きな異性の芸能人は?
んー。そこまで好きな人はいなぃんですが顔は成宮寛貴がすきです。
あとアカツキ.と言うバンドのエンドウ.さん!!かっこいぃ*.・。*

■個性溢れるSMAPの5人。
 顔だけ見ると誰が1番カッコいいと思う?誰がタイプ?
顔だけなら木村拓也がカッコィィと思う。でもスキじゃなぃ。

■では総合的には?
しんごクンかなぁ。でも中居クンの司会スキです。
でも基本あんまり興味なぃです 笑

■「秘密・分からない」禁止 ズバリどんな顔が好き?
しょうゆがおと言うか和風顔?がスキ 笑
美形より男前なカンジの人がスキです。
ぁと口がおっきぃひとがスキです(*>ω<*)
自分の口がちっちゃぃほうだから憧れるのかも

■「秘密・分からない」禁止 異性の顔のパーツで強いていえば何処が1番好き
目と口。人の目ってキレィですね。

■回す人5人どーぞ
ぐぅたらさん
Juliさん
やってみて下さいv

続きを読む
posted by ミサト at 00:14| Comment(5) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

ぐうたらさん★Juliさん

14daさんからバトンもらったのでやってみよぅと思います♪
題名は次にバトンまわす(よろしかったらやって下さいね〜)方ですv
びっくりしました?(´∀`)笑


〜説明〜
回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換。
その変換候補に出ている上位5つを惜しげもなくさらす!
そして次に廻す人に新たな5文字を指定する。


★お題は『ひむろっく』★

『ひ』…一人、久々、日、日帰り、否定
何か普通ですみません 笑

『む』…ムリ、難しい、向いて、迎え、無限(∞)
最後の∞は所属部の名前の一部だったりします(・∀・)

『ろ』…路上、老人会
二つしか出てきませんでした。。。少ない…
老人会とか打った覚えないんですけど??

『っ』…作ろう、つもる、着いた、机、使える
何作る気やったんかな??

『く』…下さい、来る、くまちゃん、首飾り、クラス
くまちゃんは友達のあだ名です!ぬいぐるみのコトじゃないですよ〜

1)回してくれた方の印象をどうぞ!
ワイルドで淡々としていてエロ好きv笑〃

2)周りから見た自分はどんな人だと思われてますか?
5つ述べてください
1.真面目
2.しっかりしている
3.大人っぽい
4.悩み無さそう
5.のんびりしてる
よく言われるものを挙げてみました(^□^)

3)自分の好きな人間性を5つ述べてください
1.明るい
2.前向き
3.ほがらか
4.相手の話を聞く事が出来る
5.打たれ強い
やっぱり明るい人がスキv
話を聞くって言うのはたとえ同調出来なくても
色んな意見に耳を傾けられる人が好きです。
ぁと打たれ強い子が大好きですv一ちょっかい出したら二倍返ししてくる様な
子が好きでそぅゆう友達が多いです★

4)では反対に嫌いなタイプは??
1.八方美人
2.神経質
3.流されやす過ぎる人
4.人の目を気にし過ぎる人
5.ハメをはずす人
ノリのイイ人はスキですが調子に乗ってやり過ぎる人は正直あきれます。
空気を読んで上手く場を盛り上げる人になりたいものです(οωο)

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

イキイキしてる人。
芯のある人。
柔軟な人。
そして華のある人。

6)自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい
ありがとぅダィスキ!(*>ω<*)

7)大好きな人にバトンタッチ!(5名 印象つき)

ぐうたらさん…のんびり癒し系♪
Juliさん…行動派!意志が強い! 
 
8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください!

ぜひぜひやってみて下さいv
あ、お題は『いちごあめ』でお願いします☆
5文字って何気に思いつかないもんですね;
posted by ミサト at 22:11| Comment(9) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

バトーン2

またまたバトンです!ぐうたらさんありがとぅございます(e^□^e)

◆お部屋バトン◆
Q1:あなたは実家?一人暮し?
…実家です。一人暮らしも憧れるけど一人の時間が多すぎると
 リアルに鬱になりそうなのでまだいいかな 笑

Q2:あなたの部屋には写真がありますか?
…飾ってはないけど、アルバムにはたぁくさんあります!
 高校のクラブや学園祭の写真は見てて楽しい(^ω^)

Q3:あなたの部屋の壁には何が掛かってる?
…タンスに入り切らない服。。。あとは時計。ベルト。キャップ。カレンダーも!

Q4:あなたの部屋にはぬいぐるみがありますか?
…なんかいっぱぃあります。昔親がよく買ってきてたのをそのまま持ち続けてます。
 ティディベアだけで4体あります♪

Q5:あなたの部屋に漫画はありますか?
…人並みに。100冊くらいコミックがあります。(人並み?笑)
 NANAとかSLAMDUNKとかシリーズものが多いです。
 
Q6:あなたの部屋にある機械は?
…クーラーοTVοパソコンοオーディオプレイヤーοスタンド

Q7:あなたの部屋でこれだけは人に負けない!というところは?
…散らかり具合とか…?( ̄□ ̄;)

Q8:寝てる時、必ず周りに置く物は?
…携帯、MD、ラジオ、パウダービーズのクッション。
 寝る時無音が怖いので常に何か聴きながら寝ます。The電池の無駄遣い☆

Q9:あなたの部屋は何畳?
…4畳半。狭いです。

Q10:あなたの部屋は全体的に何色?
…茶色。壁が木の模様?なんです。

Q11:あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
…ベッド、机、タンス、踏み台、本棚、ラック。

Q12:あなたの部屋で1番多い物は?
…数ならMDかなぁ(・▽・)?本も多いです。雑誌とかすぐ溜まる…

Q13:ポスターは貼ってありますか?
貼ってないです。気に入った写真家の写真を拡大コピーして這ってる時期も
ありましたv

Q14:あなたの部屋で1番目立っている物は?
…猫のモチーフのピアスラック。なかなかイカしてますv

Q15:あなたの部屋にこだわりはありますか?
…皆無。笑
 小学生の時自分の部屋として部屋をもらってから特に何も変わってないです。
 大学生では一人暮らししてその時好きなように部屋のコーディネートをしようと思っていたけど夢叶わずです。理想は一人暮らしする時の為にしまっておきます。(^-^)

Q16:次に部屋を教えてもらいたい人5人
…また14daさんでお願いします。笑
 時間がある様でしたらやってみて下さい(・▽・)/




続きを読む
posted by ミサト at 00:30| Comment(5) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

バトーン!

ぐうたらさんからバトンが回ってきました(*^□^*)
mixiのバトンは止めまくりですがこちらではちゃんとやろうと思います!


∞∞∞おしゃれバトン∞∞∞

☆お気に入りな所持アイテム5つ
●皮のバングル。
●白のキャップ
●紺のニット。
●ブラックのロングピアス。
●紫のTシャツ。

お気に入りと言うかこのシーズンよく使ってるものです。
今年はめずらしくTシャツにはまりました☆


☆今欲しいと思っているアイテム5つ
●細みの濃い色のジーパン
●秋物服
●時計
●ブーツ
●マウジーのアイテム


☆普段の家着は?
●上は黒のキャミ、下は海ではく用に買ったジーンズの短パン。笑
ちょっと人前には出られないです(。^-^。)エヘ


☆自分のお洒落論をいくらでも語ってください。

取りあえず『自分の好きなものを着る』と『全体美』を重視してます。

流行であろうがなかろうが自分がいいと思ったものを着るようにしてます。
毎年服を買うので少なからず店側の流行には乗りたくなくても
多少乗らざるを得ない所があるので。。。

あとは、いくらお気に入りのアイテムでもそれだけが浮いてしまわない様に
全体的に統一されたコーディネートをする様に心掛けてます。
丈や絞りなどのディティールで随分イメージが変わるので全体のバランスを
気にして出来るだけ自分の納得できるファッションが出来るようにしてます。

今は基本CanCam系の格好が多いですけど、日によってまったく違うので
友達によくびっくりされます。笑
大学に入るまではカジュアル系にまっっったく興味がなかったのですが
最近はちょっと視野が広がったかな?と思います。
自分では着ませんが、可愛いと思えるようになりました(・ω・)
春、夏は原色の服が多かったので、秋は地味色を上手く着たいです♪

あと、今すっごくコスプレがしてみたいです!
メイドとかセーラー服とかゴスロリとか興味ありありです!
誰か一緒にしませんか〜?笑


☆次に回す人5人
アンカーで…。
あ、やっぱ14daさん見てたらやってみて下さい☆笑
posted by ミサト at 21:32| Comment(3) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

