2006年05月28日

最近よく聴く音楽

地元のレンタルショップで
THEイナズマ戦隊とアカツキ.とELLEGARDENのアルバムCD借りてきました。


以下Zwei以外で最近よく聴く音楽の話で〜す(・▽・)


οBONNIE PINK
映画に出演されるそうでメディアに出まくってますね!
おかげで落ち着いてた熱が再びあがってきました★
しっとりと濡れた美しい歌声と英語の歌詞に
癒されまくりです。
でも30歳を越えてらっしゃるって知らなかったのでかなりびっくり
しました!


ο中ノ森BAND
普通にスキです♪
1度だけ友達とカラオケに行った時に歌い方が似てるって言われました。
それから勝手に親近感もって聴いてます 笑


οELLEGARDEN
最近知ったばっかりなんですけど
かなりいいですコレ!!!めっちゃ好みのサウンドで聴きまくってます!
アップでロックで疾走感があって大好き(>▽<)
こちらも英語の歌詞が多いんですがめちゃくちゃ撥音いいです。
初めて聴いた時は外国の人だと思いました。



どれも本当にオススメです(*><*)

そろそろZweiも新曲出してほしいな〜。。。
posted by ミサト at 11:55| Comment(7) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

