2006年08月14日

3本

昨日と今日でDVD3本見ました。
ちょっと昨日は落ち込んでいたので
めっちゃ明るいやつとめっちゃ暗いのを借りようと思って
『誰も知らない』と『バーバー吉野』と『Female』と言うのを
借りました(・ω・)

以下感想です☆

続きを読む
posted by ミサト at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

ハウル

ハウルにやられました(*´∀`*)笑

続きを読む
posted by ミサト at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

下妻物語

撮ってたので見ました!!
やっばい!これめっちゃ面白い(>▽<)

ここまでノリノリでされると引くを通り越して爆笑です!
ちょっと切ないシーンもあったりして
でもラストは爽快でよかったです!!

ってか土宮アンナかっこいー!
あのハスキーボイスいいですね!!
深キョンはかわいぃ(*´∀`*)
ラストシーンのキレた深キョンの迫力としゃべり方にびっくりしました★
かっこいぃ演技も出来たんですね!笑

でも友情って言うより中学生のカップルみたいでカワイかったです 笑
今からもぅ1回見ま〜す♪
posted by ミサト at 19:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月30日

映画鑑賞☆

レンタルショップで借りてきた
『Dolls』見ました。
北野武監督・菅野美保主演のやつです。

最初から最後まで哀しいお話でした(;_;)
得に深田恭子の演じるアイドルのファンの男性の
話はいろいろショッキングで怖かったです。

でも色彩はきれいだったな☆


ハッピーエンドが好きなので次はそぉゆうのを借りてこようと
思います。



posted by ミサト at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

