2006年07月14日

むあむあむあむあ

暑いですー!!
気温はもとよりこの湿度が何とも堪え難いです(´□`;;)
くせ毛の私にとって湿気は天敵なのです!
巻いてもストレートにしても膨張してなかなか決まらないor決まっても
キープが出来ない。
早く梅雨が開けてカラッとしてほしぃです。

ZweiのオフィシャルHPは一足先に夏って感じですね☆
早速ポスターの応募してきました!
当たれ〜当たれ〜(*`∀´*)

店頭に貼ってあるポスターならお店に頼んでもらえるけど
Zweiのポスターは見かけたことがないのでそれも出来ませんでした。
そぅいや昔本屋に貼っていたSLAMDUNKのポスターがどぅしても欲しくて
もらったことがありました。しかも2枚。笑〃
よく恥ずかし気もなく言ったもんです。懐かしいな〜
posted by ミサト at 21:08| Comment(2) | TrackBack(0) | Zwei | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

ライブ

ちょっと話題に乗り遅れた感がありますが(笑)
9月のライブは行きません。。。
行きたいけどやっぱちょっと遠いです(´;ω;`)
なので行かれる方のレポを楽しみにしてます!
もっといっぱい関西にも来て欲しいな…。
posted by ミサト at 19:03| Comment(2) | TrackBack(0) | Zwei | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

カ ン ソ ウ

ノーカット版のPV解禁されましたね〜☆


続きを読む
posted by ミサト at 21:24| Comment(4) | TrackBack(0) | Zwei | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

きゃーーーーーーー*><*

ポスカムのホムペでZweiのPV前半だけ解禁されてました!!!!!
朝時間ないけどこの興奮を書きたい!!!笑
以下ネタバレになります

続きを読む
posted by ミサト at 08:36| Comment(5) | TrackBack(0) | Zwei | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

あうち

PV解禁までまだもぅ少しかかる様ですね(。・_・。)
早く見たくてしょうがないです
でもLOVELANDでAyumuさんのスカート姿見れましたー!!!
わーい(>▽<)
しかしエキストラ様達の服装が気になる…笑
どんなPVなのかまったく予想がつかないです
楽しみっ!!!!

posted by ミサト at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | Zwei | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

(*>ω<*)

AyumuさんがZwei結成前に活動していたのCHERRY FEELの曲を
聴く事が出来てウハウハのミサトです♪
情報を提供してくださったしんいちさんに感謝です!
本当にありがとぅございます!
ブログ始めてよかった〜(>▽<*)


今日はZweiとの出会いについて書きたいと思います。

長いので分けました☆


続きを読む
posted by ミサト at 23:18| Comment(2) | TrackBack(0) | Zwei | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

わーい

Zweiのメルマガ登録の特典ステッカー届きましたぁ↑↑(*>▽<*)
しかもメッセージカードと
抽選のオリジナルグッズが当選してましたぁ☆わぁ〜い!!

Zweiグッズがすこしずつ増えてきてもぉ幸せだなぁ(*´艸`*)
早くライブに行きたいデス。。

私の存在をぜひMeguさんとAyumuさんに知ってもらいたいなぁ☆
posted by ミサト at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | Zwei | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

2度目〜

本日2回目の日記☆

Zweiの事が載ってるフリーペーパーを探したんだけど
見つからなかった〜ショック(;_;)

ポスカムのはministop以外では流れないのかなぁ…。


ぶっちゃけ私の周りにZweiFANって少ないです。
っていうかいません。

でもそれってただ単に知らない人が多いだけなんだと思う。
私も偶然の出会いがなかったらきっと知らないままだったと思うし。

何かもったいなぃなぁ。

聴いたら絶対Zweiにハマル人いっっっっっぱい出てくると思うんだけどナ☆



私はアーティストにこんなにはまったのは始めてで
ファンレター出したりとか自分でもびっくりです。

もちろんサウンド、人柄、ファッション、全部好きなんだけど
「あんまり皆が知らない」って言う事も
ここまで私がZweiにはまった要因の1つに挙げられるかもしれないなぁ。

「皆は知らないかもしれないけど
私はこんなすっばらしぃユニット知ってるんだぜ!げへへ☆」
みたいな優越感は少なからずあるのかもしれないなぁと、ふと
思ったりしました。
これがよく聞く「○○が有名になったら嬉しいけど寂しいよー」って
気持ちに繋がるのかもしれないですね。


まぁ私がどぅ感じようと
Zweiのハニィーがいっぱいいることや
Zweiが魅せてくれることには変わりないですね!!

これからもずっと応援してます(*>▽<*)
わっしょい↑↑
posted by ミサト at 21:53| Comment(10) | Zwei | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

がーん

ZweiのPV解禁延期…Σ( ̄□ ̄;)
ほんとに放送コードにひっかかるとか
何されたんでしょう??
めちゃくちゃ気になりますね 笑
でもノーカット版が見れるようなので
むしろ楽しみ↑↑
本当はその問題シーンもかなり見たいんですけどね!!

私のイメージではDENNYってすごく爽やかな感じなんですよ!
清涼飲料水のCMに使われてそうなイメージで 笑
真っ青な空と新緑と突風
みたいなイメージの曲なんです。私にとっては。
実は一体どんなPVなのか期待も有り不安もありと言った感じでしょうか…。
楽しみの方が勝ってるのは確かですが☆



サークルの体験に行って来ました☆
体の使い方難しい!!!!
あたし不器用!!!
でも先輩かっこいい!
かっこよすぎてまじ鳥肌!!!

ホントに独りめっちゃかっこいぃ先輩がいて
同性だけど普通にときめきましたよ(>▽<*)笑

入りたいけどやってけるのかね〜
取りあえずまた顔は出してみようと思います〜☆
posted by ミサト at 22:05| Comment(0) | Zwei | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

うわー

耳化膿したー!
膿と血が……(´□`;;;;))))泣



学校楽しい!
講議が楽しい!
高校の時みたいに解く問題ではなくて
専門知識を学べる感じで
興味が湧く!!
学べるのは学生の特権ですね♪゛


Zweiがもぅすぐ結成2周年と言う事で
あるサイトの管理人さまが企画をされるので
参加させてもらう事にしました(*>▽<*)
ハガキにメッセージ書いてやたらカラフルに色々
デザインしてみました

ある意味すごぃセンスです…
センスと呼べるのかどうかも不明ですが 笑

まぁ心はこもってるので気持ちが届いて
喜んでいただけたらいいな☆

早くライブとか行きたいなぁ
DENNYのPVも相当楽しみ♪♪
posted by ミサト at 21:22| Comment(0) | Zwei | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

イイ日♪♪

今日も学校行って来ましたよー!!
いっぱいの人と喋って
結構友達増えたので嬉しかったです>ω<
いろんな人がいて楽しぃ♪


そして何より今日はなんと愛するZweiから直筆ハガキが来ましたー!!!!
もぉ感激(;_;)
2回ファンレター送ったけどまさかこんな形で
返事が来るなんて予想してなかったので
もぉもぉもぉとにかくびっくりしました!!
お母さんわざわざ写メ撮って送って来てくれたし 笑
一生の宝物にします(*>▽<*)
少しずつZweiグッズが増えつつあるのがウレシイ♪
早く本当にLIVEに行きたいです!!!
posted by ミサト at 18:49| Comment(0) | Zwei | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

