2010年03月26日

準備

先週の月曜日に無事大学を卒業しました。



誰に自慢するでもないですが
胸張ってすっごい素敵な大学生活を送ったと思えます。




やるって決めて、ちゃんと資格3つ取れたし、

しんどかったけど色んなタイプの人と知り合えて
築き上げてきた部活もほんとにかけがえのない思い出。

そして何より毎日うきうき楽しく過ごせたのは恋愛のパートナーと
仲良くやってこれたから♪



早いもんで彼と付き合って3年の月日がたちました。
付き合い当初私19歳、彼21歳。今私22歳、彼24歳ですからね。
年齢だけ見たらもぅ立派な大人ですよ。ほんと。
記念旅行で念願の九州行ってきました♪
2泊3日の弾丸ツアーv
福岡、大分、熊本に行きました。
ちょっと詰め込みすぎたのでまたじっくりもぅ1度行きたいな。
九州すごいよかったです(*´ω`*)




3年付き合ったけど
倦怠期とかなかったです。
こんだけ旅行行ったりしてればそりゃ楽しいよ。
長期間いたらいやな所見えてくるとかいうけど
今でも大好きです。
1年後も普通に同じこと言ってる気がする。笑


学生時代に華を添えてくれてありがとう。






今は卒業して、部活のイベントも、旅行も全部終わり
ゆるゆると過ごしてます。
今までは大学生といえど実習やら部活やらで
こんなにゆるゆる出来なかったからすごい貴重な時間です。
仕事始めたらなおさらこんな贅沢な過ごし方出来ないだろうから
めいいっぱいゆるゆるしとこっ。

あと車を買ってもらったので毎日ちょこちょこ練習してます。
免許取得後約3年間ペーパーだったからかなり下手です。
でもちょっとだけ楽しくなってきた、、、かな?
【関連する記事】
posted by ミサト at 01:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。