2010年03月01日

あらま

タイからとっくに帰ってます。
いつのまにかもぅ3月に。。。




周りから残り少しの学生生活を楽しんでね、無駄に過ごしちゃだめだよと
言われます。



もちろん重々心得てはいるつもりだけど実感がわかなくて、
あまりさみしいという感傷や焦る気持ちはありません。
それよりもいっこいっこしっかりと満足してことを終えていくことへの
充実感を感じています。




見事に今のところいい終わりをしております。
卒論、旅行、バイトetc.



きちっと満足して終われると自然とココロが次に向けて前向きに
シフトされるような気がしています。



あとは部活の卒業イベントを成功させて、無事卒業するだけ♪
卒業合格通知も届いてちゃんと卒業出来ることも決まりました。
ほんとに学費、生活その他色々な面でさせてくれた両親のおかげ。
感謝してもしきれないなぁ。
卒業のときに手紙書こうかな。




あー、でもやっぱり大学生生活さいこーに楽しかったなぁ。
やっぱりさみしい!終わりたくない!!笑



【関連する記事】
posted by ミサト at 01:21| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もうすぐ卒業式かな?
もう終わったのかな?
なんか、卒業して6年も経つと、忘れちゃうね(笑)

両親、手紙もらったら感動するだろうなぁ。。。
キットカットのCMみたいな感じになりそうだよなぁ。
CMでは泣いてないけど、あのCMの北乃きいがキットカットを渡すシーン、なんかグッと来ちゃうもんな。
親の方に感情移入するなんて、俺もオッサンだな(笑)
Posted by 14da at 2010年03月12日 02:21
>14daさん
卒業式終わりました!無事卒業できました(^-^)
大学生活で2回目の卒業式なので編入組みは正直変に落ち着いてたんですけど(笑)
それでもやっぱり最後のほうはさみしくてポロリなんて場面も
ありました。


手紙結局書いてないんです(^^;)
私もいずれは親の方の目線になるんだろうな〜。
Posted by ミサト at 2010年03月26日 01:06

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チΔポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チΔポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://hb5u8uv.ray.furuban.info/hb5u8uv/
Posted by ちゅーって吸われたw at 2010年09月02日 12:08

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タ マとア ○ ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://high.nurupopo.net/8esvzmk/
Posted by 俺って美味しいのかな?w at 2010年09月05日 09:26

おっさん童☆貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://goo.gl/q3XS
Posted by 余裕すぎわろたwww at 2010年10月02日 15:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。