2010年02月07日

うふふ

昨日部活の追いコンでした。

ひとつひとつ、物事が終焉へと向かっていきます。


今のところ有終の美に向けて出足好調です。
あれ?言葉おかしいかも??笑


そして明日から卒業旅行ですv
初海外、タイに4泊5日で行ってきます。



あったかいとこだーい♪
【関連する記事】
posted by ミサト at 23:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明日くらいには帰ってくるのかな?
旅行、楽しめてるといいなぁ。

月並みな言葉だけど、「終わりは始まり」だよ。
まだまだこれから。
これから迎える20代半ばは楽しいぞ〜。
苦しいことも多いけど、ね。。。

そんな俺も来月で30歳。
男だからかもしれないけど、今、一番楽しいかも(笑)
「男は30から」とは、よく言ったもんだ。
まだまだ枯れないぞ(笑)

っていうか、俺、心を許すとおしゃべりなんだよ、うんw
見た目がクールな印象が強いだけに、ギャップにびっくりされるんだけどね・・・。
Posted by 14da at 2010年02月11日 13:24
>14daさん
お返事遅れてしまいましたが無事に帰ってきてます!!
旅行とても楽しかったです!!
mixiに写真などアップしているのでもしよかったらマイミクしませんか?(^ω^)


たしかに男性で一番あぶらがのっているのって30代というイメージがあります。
仕事でもライフスタイルでも方向性が安定して
自分を発揮できる年代なのかなぁと。
女性はどうしても若さがひとつの魅力として捉えられてしまいますが
私もあぶらがのった楽しい30代を過ごしたいです♪

Posted by ミサト at 2010年03月01日 01:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

