2009年12月31日

年末

クリスマスを過ぎるとあっというまにもぅ年末ですね。

2009年も残すところあと1年となりました。




今年1年。
学生最後の1年。
集大成の1年。




。。。。のわりには、正直なんかこれといって
ガッとこみ上げるものがいまひとつかな、というのが本音です。


なんでかなぁ。





これまでが濃密過ぎたからゆとりのある生活に拍子抜けしてるのかも?




もちろん就活も卒論もあったけど、
なんかどれもこれも漠然とした不安や焦りを抱えるだけ抱えて、
まだ実感がわかないかんじ。




学生生活3年間に1年プラスで猶予期間があったようなかんじ。
色んなところに行ったし
色んなこともしたし
もちろんよい1年でした。



でもやっぱふわふわし過ぎだなー。
私はやっぱりやるべきことに追い詰められてるくらいが
充実感を感じられるのかもしれません。
来年は逆のこと言ってるかもしれないけど。(・ω・;)




来年はきちんと抱負を持とうと思います。
去年は特に掲げなかったから。
やっぱりあるとしまると思うのです。





そうだなー。


どんどん歳をとっても
どんなに経験を経ても


ずっとピュアでいたいなー。
ずっと笑っていたい。
ずっと初々しくいたい。



変に落ち着きたくないです。
いつまでもイキイキとした人でありたいと思います。




きっと甘くはないんだろうけど。
そんなのカンケーねー、です。







ではよい年末をお過ごしください★
【関連する記事】
posted by ミサト at 04:03| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Happy New year!!
いい年越しはできたかな?
学生生活も残すところ3ヶ月、か。
卒業式の頃には、学生生活が恋しくなってる可能性大だねw
俺がそうだったからなぁ。
でもね、学生時代に走り続けてきてるミサトちゃんだから、その経験が今後の苦労のさ支えになるはず。

俺もフレッシュでいたいなぁ。
変に落ち着きたくないっていうのはあるけど、落ち着きを持ちたい部分もあるし・・・まぁ、半々かな。
もう3月には30歳だからね(笑)
「オッサン」ではなく、「カッコイイオジサマ」になりたい、かな。
見た目年齢25歳は維持したいなぁ、欲深いけど(笑)

今年は色々大変だと思うけど、無理しないようにね。
おっちゃんは遠くから見守ってるよーv
今年もよろしくね。
Posted by 14da at 2010年01月04日 02:28
>14daさん
もう1月も後半ですが明けましておめでとうございます。笑

学生も後残り2ヶ月となりました。
まだまだ予定はありますが正直もうすでに悔いはないです。
恐れながらも、私がんばったという自負を持つことができたからです。


歳を取ることに抵抗があるわけじゃないんですけど
美しく年齢を重ねていきたいです。
そしていくつになってもイキイキしていたいです。


気付けば14daさんとのお付き合いも4年たったんですね!
びっくりです。(^-^)
まだまだブログ続けるので、よろしくおねがいしますね。
Posted by ミサト at 2010年01月21日 01:38
出逢いという奇跡を起こす真の「出逢い」系サイトの誕生です。友達、割り切り、恋愛…十人十色の目的に対応した真面目系恋人探し専用出逢い掲示板で、あなたの運命の人を探してみませんか?
Posted by 出逢い at 2011年04月14日 11:16
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月23日 06:38
恋愛・H目的・趣味友。一通のメールから様々な目的のメル友を増やそうよ☆ここで募れば瞬く間にあなたの携帯アドレスは満杯!毎日毎日色んな人とメールしちゃお
Posted by メル友 at 2011年06月10日 13:13
最近一部で話題になっているロケーションベースのソーシャル・ネットワーキング・サービス。まだまだ日本では浸透していませんがTwitterの次にくるのはこのフォースクエアで間違いありません!
Posted by フォースクエア at 2011年06月28日 20:21
ヘアヌードは奥が深いもの。エロさだけを追求したヘアーヌードもあれば芸術性を重視したヘアーヌードまで被写体のイメージするものと撮影するもののイメージが合致しないと見る者を興奮・感動させるヘアーヌードを撮る事は不可能なのです。
Posted by ヘアヌード at 2011年07月06日 00:05

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://ajnu4dg.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 23:14
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月07日 18:22
主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。
Posted by 主婦 副業 at 2011年09月22日 07:23
三冠牝馬誕生なるか!第15回 秋華賞!!コースが複雑なため、たとえ強豪馬であっても逆転できない状況がしばしば見られる秋華賞。予想は困難を極めますが、過去のデータを分析していくと面白いことになるかも?
Posted by 秋華賞 at 2011年10月04日 12:15
中山大障害の攻略方をこっそり教えちゃいます。JRAの裏話も混ぜつつ在り来たりな競馬予想サイトではない個性溢れるコンテツが満載です。
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月13日 11:52
まだまだ呟いて火傷しちゃった有名人が後を絶たない。次誰が炎上するかリスト作ってみたんで一緒に共感してくれ
Posted by ツイッター at 2012年01月21日 04:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

