2009年11月24日

性分

毎週火曜に卒論の個人面談があります。
約1時間半に渡って、書いていった分をマンツーで指導してもらうのです。


だから必然的に月曜の夜はこんな時間になります。
眠いよ〜。
何が問題ってギリギリまでやらないこの性格。
性格っていうか性分?
夜にならないとどんなに時間あっても取り掛かれないのです。あわわ
タイピングがちょっぴり早いのが救い。



今やっと第3章書けたよ〜。
山場ぬけたよ〜。
添削前だからあくまでもとりあえずだけど。わーい\(´∇`)ノ
あともぅ1章と終章で終わりだ〜!


でもさっき枚数カウントしてみたら思ってたより少なくてちょっとがっかり。。。
学部の最低必要枚数は15枚だからその倍以上は書いてるので問題はないのですがね。
友達で130枚書いてる子とかいるので、それに比べると非常に貧相に思えます。
枚数がすべてではないけど。
内容も貧相じゃないかな〜とひやひや。。。あわわ




さー、とりあえず寝よう。
今から4時間睡眠します。
以前「最低睡眠4時間でも大丈夫!!」みたいな本をビレバンで見かけて
パラ見したけどほんとかいな〜。あわわ
【関連する記事】
posted by ミサト at 04:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
枚数は、規定を超えていれば気にする必要はないと思うよー。
扱うテーマによって量って変わってくるのは当たり前だからね。
書きやすいテーマであれば資料も揃ってるから、当然枚数も稼げるしね。
自分の言葉で、自分の主張をいかに伝えるか、ここが重要。
がんばれっ!!

Posted by 14da at 2009年11月24日 17:35
>14daさん
お返事遅れてしまいました〜(>_<;)
最近ブログ更新されてないですがお元気ですか?
そうですね。量はさほど問題じゃないですよね。
14daさんは卒論たしか著作権についてのテーマでしたっけ??
他の人の研究内容って知識増えそうで興味ありますv
Posted by ミサト at 2009年12月19日 00:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

