2009年10月23日

にゃぁ

やるべきことが分かっていて、

自分なりのビジョンもそれなりにあって、




いろんなこと「やる」って自分で覚悟決めて挑んでたつもりで、


大丈夫なつもりなのに、





どうしてもだめな夜がある。
涙止まらない日もあるよ〜。


結局私は中二から基本的なところは何にも変わってない。





でも最後は自分でがんばらないといけないことは分かってる。
人は孤独だから、支えあいながらもやっぱり自分でやりとげないとね。


【関連する記事】
posted by ミサト at 02:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
変なコメントと一緒に削除しないでね(笑)

泣きたいときは、泣けばいいと思うよ。
涙を我慢すると、発散できないからね。
我慢する癖がつくと、泣けなくなっちまう。
泣いたり色々な方法でリセットして、それで最後に笑えばいいのよ。
俺の場合、リセットが酒になっちゃってるけどね(笑)
ま、とりあえず辛い時期を乗り越えたときに笑えてれば、途中でどんなリセットをしてもいいんだと思うよ。
それに気づいたのが俺はつい最近だけど、現時点で孤独を意識できてるのであれば、ミサトちゃんは大丈夫だよv
Posted by 14da at 2009年11月02日 23:01
>14daさん
放置してたらコメント欄悲惨なことになってました(((◎д◎;)))

定期的に気持ちが沈んでしまうんですが
やっぱり泣くってすごく大事なことだな〜とその度に実感します。
精神面にも大きく作用するんですね、きっと。

張り詰めてもどうせ積もり積もって後で爆発しちゃうなら、
ほどほどに息抜きしてリセットしながら上手く自分と付き合っていったほうが
いいですよね。
今後の課題ですv
Posted by ミサト at 2009年11月18日 01:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。