2009年10月10日

さむい

最近の私。


携帯を買い換えました。
初のスライド式☆
最初は慣れなかったけどだんだん手に馴染んできました。


まだまだ週活真っ最中です。
とりあえず今月2つ試験受けます。
がんばらないと!


文化祭に向けての部活の練習が始まりました。
現役生じゃないから毎日じゃないけど、
それでも週5くらいの割合で練習しに学校に行ってます。
しんどいけど楽しい。
4回生になると授業も減って友達と会う機会が減少したから
みんなでわいわい出来ることがうれしいv
後輩にカッコ悪いところみせられないから4回生の自覚を持って
がんばってます。
でも学生生活最後の舞台だから最後に今までで一番楽しみたいです。
学生最後って言うか多分人生最後になるかもしれないし。
就職したらなかなか出来ないだろうなぁと思うと寂しいような、
少しほっともするような。



そんな毎日です。



もっともっと綴りたい言葉や想いもあるだけど
今日はこの辺で。
【関連する記事】
posted by ミサト at 00:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ、スライドにしたんだ?
慣れるとスライド、いいよ〜。
俺、しばらくスライドで今はまた二つ折りなんだけど、二つ折りにして後悔してるんだよなぁ。
「スライドってボタンちっさいじゃん!」って思ったけど、二つ折りに戻すと今度は、「開くのめんどくせぇ」って思っちゃうんだよね(笑)

そうかぁ、今就活か。
頑張れ〜vv
そこは俺、失敗してるからなぁんにもアドバイスできないわ(笑)

社会人は社会人なりの楽しいわいわいがあるけど、やっぱ、学生のわいわいは格段に楽しいよねw
ど〜しても仕事の話になりがちな今、ちょっとそれがいやだわ。
仕事を忘れて楽しめる人も、もちろんいるんだけどね。
っていうか、俺の場合は酒びたりだけどね、わはは(笑)
Posted by 14da at 2009年10月10日 03:30
>14daさん
慣れってこわいですよね。
私も最初スライドにして失敗したかなーって思ったんですが
もぅかなり手に馴染んできて便利です(^-^*)
二つ折りも通話用に持っているんですがボタンおっきぃですね。笑


就活もですが色んなことの時期がかぶっているのがしんどいです。
企業みたいにもぅ少し早めに決まればいいのにな〜と思ったり。
今何とか本命が一次受かりました。


学生は楽しくて終わりたくないけど、
でも次のステージへの意思があるのも事実。
やっぱり社会人になって自立したいです。
でもきっと社会人になったら学生に戻りたくなりますね。
Posted by ミサト at 2009年10月23日 02:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。