2009年09月15日

半月以上ぶりです。
元気です。
日記書く気になかなかなれなくて放置してるうちに
コメント欄に変な書き込みされるし。。。
放置してたら増えてるし。。。(`3´)プリプリ


9月前半は結構予定いっぱいでした。
2泊3日で沖縄に行き、
旅行から帰った次の日から今度は2泊3日でゼミ合宿。
部活も始まり活動して、バイトもして、課題もして。
もう少し余裕のあるスケジュールにすればよかったとちょっと反省。


沖縄は去年本島に行ったので今年は離島の宮古島に行きました。
飛行機乗り継ぐからちょっと割高だったけど、
でもほんっっっっとにめちゃめちゃサイコーでした。(>∇<)
何が最高かというと、自然がすっごくきれいでした。
本島の海もきれいだけど、比べ物にならないくらい透明度がすごかったです。
浅瀬で普通にシュノーケリング出来る海岸があるほどです。
もちもちしっとりの砂の白浜にも感動〜。(*´д`*)


それにレジャー施設はあんまりないけど、のほほんとしていて
まったりと過ごせました。
少し時期が遅めだったからか人もかなり少なかったです。
といってもまだまだ9月上旬ってシーズン中ですよね??
ほとんどのビーチがプライベートビーチ状態でした。


あとご飯やさんでステージで歌歌ったり、
沖縄で活動してるアーティスト?のちょっとしたイベントに予定外に参加したり、
すごく貴重な思い出がまた増えました♪

絶対また行きたいです。



そして今。
時間が過ぎるのがすごく早い。
いろいろなことの先の見通しが立たずに不安に駆られて焦ったり
情緒不安定な夜もあります。

大丈夫かな私。





話飛びますが彼と付き合って2年半がたちました。
何かと不安定でわがままな私だけどこれからも仲良くしてほしいと思います。


日々感謝を忘れずに。。。v
【関連する記事】
posted by ミサト at 01:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近変なコメントが多いよねぇ。。。
コメントも許可制にするしかないのかな、パスワード入力とか。。。
削除するのも面倒だもんね。
全然更新しないくせに、そこは俺も気になってる(笑)

俺の友達もこの前宮古島に行ってたんだよねv
もしかしたら、ニアミスしてたかもね(笑)
俺も昨日一昨日で1泊2日で福岡に旅行したんだけど、もっとスケジュールに余裕を持たせりゃよかったって後悔。。。
もっと楽しみたかったし、何しろ九州最高だったんだもん。

秋は色々と憂鬱になる季節。
そこへ将来の悩みが重なるから、ミサトちゃんの世代は辛い秋なんだよなぁ。
俺もそうだったもんな、そういえば。
時間は平等にやってくるけど、これまでも落ち着いて自分にとってベストな答えを出せてるミサトちゃんなら大丈夫な気がするよ、うん。
苦しんだ分は後でちゃんといいリターンとして帰ってくるから、いっぱい悩むことが大切だよv
Posted by 14da at 2009年09月18日 17:45
>14daさん
ほんとに変なコメントにうんざりです。。。
でも移転もめんどいししばらくはこまめに消していこうと思います。

旅行から早一ヶ月以上たっちゃったんですが
宮古島思っていたよりすごく人が少なかったのでもしかしたら
ほんとにお知り合いの方とすれ違ってたりして。笑

九州いいですね!!私も次旅行に行くなら九州に行きたいです♪
オススメまた教えてくださいv


今は不安も焦りも多いけどひとつひとつ解決していけたらと思っています。
14daさんのはげましのコメントいつも励みのひとつにして楽しみますよ(^-^)
Posted by ミサト at 2009年10月10日 00:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。