2009年08月24日

マイナス

この夏やせました。

7月ごろから大体5キロ近く。


ダイエットしてないです。。。
ていうか、生まれてこれまで一度もしたことないです。
しようと思ったこともないです。
。。とか書いたらヒンシュクかうの分かってるんで普段口にはしないですけど。


何もしてないのに体重が減るってこわい。。
多少生活が不規則だった時期もあるけど
これ以上ガリになりたくないよ〜(;_;)
おまけに数日前インフルエンザによく似た感染症になって
高熱でご飯食べられなくてまた体重落ちて40キロ台前半になっちゃいました。


自分の中でのベストを下回って越したくないラインを超えちゃったんで
今がんばっていっぱい食べるようにしてます。


みんな痩せたい痩せたい言うけどさー、
大事なのってバランスだと思う。
細いだけなんて貧相。
メリハリボディが理想です。
【関連する記事】
posted by ミサト at 01:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わかるわ〜、それ。
男でもそうよ。
男同士で痩せてることにひがまれはしないけど、相手が女性だと、ね。
職場でも「男のクセに細くて腹立つわ〜」って、よく言われる(笑)
昨日までの2泊3日の特殊業務でまた痩せちゃったしね。。。
4kg痩せて、自分でもびっくり。
今回はプレッシャーで食事が喉を通らなかっただけだし、またすぐに元通りだと思うけどね。
ま、ミサトちゃんの場合は高熱の一時的なものじゃない?
そういうのはすぐ戻るから、大丈夫よv
Posted by 14da at 2009年08月24日 14:50
>14daさん
男の人でもひがまれちゃいますか〜(・∇・;)
4キロも痩せて大丈夫ですか??
私はおかげさまで体重戻りつつありますv
今度は増えすぎに気をつけなきゃです。
Posted by ミサト at 2009年09月15日 01:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。