2009年07月23日

(;ω;)

パソコン復活しました!!!。+.。
本当にうれしい〜(*´ω`*)

パソコン依存症といわれようが
ネットオタクといわれようが
ないと実際めっちゃ不便です!!
緊急に困ることもないけど小さいことが不便。
ちょっとしたことが不便。
やっぱ正常に動くパソコンが手元にあると落ち着きます♪



昨日採用試験の一発目がありました。
県内のとある市の実技試験。
表現の部門で「風」を体全体で空間も使って2分間で表現するっていうのがあったんですが、
めっちゃ真剣にやりすぎて終わった後に急激に恥ずかしくなりました。
あちゃー


今週の日曜に同じ市の筆記試験があります。
がんばれー><



明日は学校のテスト。
暗記なのになーんもまだ覚えてない〜。
あちゃー


【関連する記事】
posted by ミサト at 00:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんだかんだでパソコンに依存してるんだよなぁ。
俺も最近は疲れ果ててパソコンに触らない日が増えたけど、それでもないと困るもんなぁ。
仕事で使ってると、家で使う回数も減るけどね。
毎日10時間以上ディスプレイとにらめっこすることになるからねぇ。。。

最近の採用試験はユニークだな(笑)
職種の違いか??
Posted by 14da at 2009年08月01日 22:19
>14daさん
お仕事で使ってると家出まで使うのが疲れちゃいそうですね。
目とか肩とかこりそうですね。
おつかれさまですv


多分業種の違いだと思いますよ〜。
友達は「曲を聴きそこからイメージしたものを身体表現しなさい」という
試験を受けて「かくれんぼ」を表現したそうです。笑
保育(幼児教育)には「表現」の領域も指導事項にあるので
そういった課題は多いんですよ(^-^)
Posted by ミサト at 2009年08月07日 02:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。