2009年07月15日

あつい

やばいやばい。。7月半ばとかやばい。
日記今月これが1個目とかやばい。。
でも理由があるのです。
パソコン壊れてメーカー送りになりました。
以前使ってたi bookを引き出してくるもすぐフリーズ。
全く使えない。。。
そんなわけで日記かけませんでした。
日記どころか普段の調べ物も出来ない(´・ω・`)

今は学校から書いてます。
隣の人に見られてないかじゃっかんドキドキしながら書いてます。

そんな間に誕生日を迎えました。
彼にミステリーツアー?をしてもらい野外プールで遊びました♪
欲しいほしい言ってたGUCCIのポーチももらいました。
ブランド持ちになっていってます。
自分じゃ絶対買わないけどね。


そして採用試験が来週に差し迫ってきました。
けど今週お祭りに2回行きます。
もぅ緊張するのやめたー



なにより早くパソコンがかえってきてほしいです。










【関連する記事】
posted by ミサト at 14:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大丈夫、俺なんかパソコンが健在でも日記の更新が月2だからv
自慢にならないか(笑)
おっちゃん、体力なさすぎだわ〜。
いや、逆に遊びすぎ(飲みすぎ)だな。。。

そうか!誕生日おめでとう!!
ウチの親父と一日違いだったんだった。
何回目のお祝いコメントになるのかな?
3回目?4回目?
レディに年齢を訊いちゃいかんよね。
気づけば俺も来年30だもんなぁ。。。
まだまだ、20代を楽しまなきゃ♪
いっぱい色んな経験をして、おっきくなれよっ←何者?ww

Posted by 14da at 2009年07月16日 11:25
>14daさん
パソコン返ってきましたー(;ω;)。+.
でも私もだからといって劇的に更新回数が増えることはないんですが。。。笑
でも手元にあるという安心感、安定感がまるで違います!
パソコン依存ですv


いつの間にやら22歳になりました。
早いもので14daさんにお祝いの言葉をいただくのも(たぶん)4回目になりました!!
何気に長いですね。
私もまだまだこれから楽しみますよ〜!
もちろん14daさんもこれからもきっといっぱい大人の楽しみがありますね!
Posted by ミサト at 2009年07月23日 00:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。