2009年06月30日

ぴちぴち

今週末人生初の釣りにいってきました♪
結果をまず言っちゃうと

めちゃめちゃ楽しかったです(>ω<)v

彼氏と二人で竿を買うところから始めたんですけど、
遊びなんで1本千円くらいのお手軽なものを買いました。
にしても釣り道具ってめちゃめちゃ高いんですね。
家の人が誰も釣りしないから知らなかったんですが完璧大人の趣味ですね。

それで学校あったけどお弁当を作っていったので二人で食べました。
食後に魚肉ソーセージを餌に釣り開始〜。


初だったけどちっちゃい魚が結構つれましたv
釣れた瞬間テンション上がりまくって騒ぎまくりの2人でした。
釣った魚は逃がしました。


それで日中の釣りで脱水症状になりかけたのでお店でアイス買って食べました 笑
最高においしかったぁ(´ω`*)


しゃれっ気ないけど平和でなによりでしたv

【関連する記事】
posted by ミサト at 22:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。