2010年03月01日

あらま

タイからとっくに帰ってます。
いつのまにかもぅ3月に。。。




周りから残り少しの学生生活を楽しんでね、無駄に過ごしちゃだめだよと
言われます。



もちろん重々心得てはいるつもりだけど実感がわかなくて、
あまりさみしいという感傷や焦る気持ちはありません。
それよりもいっこいっこしっかりと満足してことを終えていくことへの
充実感を感じています。




見事に今のところいい終わりをしております。
卒論、旅行、バイトetc.



きちっと満足して終われると自然とココロが次に向けて前向きに
シフトされるような気がしています。



あとは部活の卒業イベントを成功させて、無事卒業するだけ♪
卒業合格通知も届いてちゃんと卒業出来ることも決まりました。
ほんとに学費、生活その他色々な面でさせてくれた両親のおかげ。
感謝してもしきれないなぁ。
卒業のときに手紙書こうかな。




あー、でもやっぱり大学生生活さいこーに楽しかったなぁ。
やっぱりさみしい!終わりたくない!!笑



posted by ミサト at 01:21| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

