2009年12月31日

年末

クリスマスを過ぎるとあっというまにもぅ年末ですね。

2009年も残すところあと1年となりました。




今年1年。
学生最後の1年。
集大成の1年。




。。。。のわりには、正直なんかこれといって
ガッとこみ上げるものがいまひとつかな、というのが本音です。


なんでかなぁ。





これまでが濃密過ぎたからゆとりのある生活に拍子抜けしてるのかも?




もちろん就活も卒論もあったけど、
なんかどれもこれも漠然とした不安や焦りを抱えるだけ抱えて、
まだ実感がわかないかんじ。




学生生活3年間に1年プラスで猶予期間があったようなかんじ。
色んなところに行ったし
色んなこともしたし
もちろんよい1年でした。



でもやっぱふわふわし過ぎだなー。
私はやっぱりやるべきことに追い詰められてるくらいが
充実感を感じられるのかもしれません。
来年は逆のこと言ってるかもしれないけど。(・ω・;)




来年はきちんと抱負を持とうと思います。
去年は特に掲げなかったから。
やっぱりあるとしまると思うのです。





そうだなー。


どんどん歳をとっても
どんなに経験を経ても


ずっとピュアでいたいなー。
ずっと笑っていたい。
ずっと初々しくいたい。



変に落ち着きたくないです。
いつまでもイキイキとした人でありたいと思います。




きっと甘くはないんだろうけど。
そんなのカンケーねー、です。







ではよい年末をお過ごしください★
posted by ミサト at 04:03| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

merry X'mas.*。・

イベントにすごく力入れてるほうじゃないけど
こうゆう季節の行事は大好き。


彼が平日はお仕事なので昨日デートしました。
考えてみたらクリスマスっぽいことしなかったけど。
ケーキも食べなかったなー。。笑


代わり?に週末に旅行に行きます♪
プレゼント交換もその時にします。
楽しみだなーv



だから今日は家族でクリスマス(*´ω`*)
チキンおいしかったですv



なんか色々恵まれてて幸せです、ほんと。
大事にしないとね、ほんと。
posted by ミサト at 02:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

わーい

生きてます。

いえ、先週死にかけてましたが。。。


卒論提出1週間前にインフルエンザになっちゃったんです。
そんなに症状もひどくなく、
思ったほどしんどくもなかったんですが、
体力落ちました。あにゃ(・・;)



そして今日!
無事卒論提出してきました!!!!
やったー!
開放感★
これでなんとか卒業できます。
まだ口頭諮問がありますが大丈夫大丈夫★



卒業までの約3ヶ月。
有効に使いたくて
何しよ〜かな、と考えるのがここ数週間の日課。
とりあえず先駆けで読書始めました。
論文ばっかり読んでたからずっと小説を読みたかったのです!!
ミステリー2冊と感動系1冊、将棋のノンフィクション1冊、
ヤングアダルト系1冊読みました。
私は感動系が大好きなので
またいっぱい図書館で借りて読みたいです♪

posted by ミサト at 00:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

