2009年06月30日

ぴちぴち

今週末人生初の釣りにいってきました♪
結果をまず言っちゃうと

めちゃめちゃ楽しかったです(>ω<)v

彼氏と二人で竿を買うところから始めたんですけど、
遊びなんで1本千円くらいのお手軽なものを買いました。
にしても釣り道具ってめちゃめちゃ高いんですね。
家の人が誰も釣りしないから知らなかったんですが完璧大人の趣味ですね。

それで学校あったけどお弁当を作っていったので二人で食べました。
食後に魚肉ソーセージを餌に釣り開始〜。


初だったけどちっちゃい魚が結構つれましたv
釣れた瞬間テンション上がりまくって騒ぎまくりの2人でした。
釣った魚は逃がしました。


それで日中の釣りで脱水症状になりかけたのでお店でアイス買って食べました 笑
最高においしかったぁ(´ω`*)


しゃれっ気ないけど平和でなによりでしたv

posted by ミサト at 22:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

あつい

じめじめ、べたべたするから
最近はお風呂欲がすごいです。




誕生日まであと1ヶ月をきりました。


ま、人間誰だって1年に1歳歳をとるわけだけど

ワタシまだおとなになれないよー


ピーターパンしんどろーむ
posted by ミサト at 01:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

うどん

今週末彼氏と四国に行ってきました♪
香川ですv
四国に行くのは小学校以来だったのでほぼ初体験でした。

まず祖谷渓というところでションベン小僧を見て、
カズラ橋というつり橋のあるところに行きました。


人生初つり橋!!!
ぱっと見怖くなさそうで余裕かましてたんですけど
実際渡るとめっちゃこわい!!!
そんなに高くもないし、高所恐怖症でもないけど
めっちゃこわい!!!!!!ガクブル(((;゚д゚)))ガクブル
自然がキレイでとても癒されました。



その後彼の推薦の場所へ。
山奥にある趣のあるちょっとした建物に行きました。
観光雑誌とかにも載ってないし、知る人ぞ知る、みたいなところ。
ちなみに私は知らない人でした。
でも以前テレビで特集?やってたらしい。
ここがすっごいよかったです!
なんかもののけ姫に出てきそうな感じのわらぶきの家です!
久石譲の音楽が似合いそうなかんじの。
山の結構上のほうなので、静かだし、緑もきれいで感動しましたv
彼がやたら興奮してた。(^ω^)



2日目は香川のうどん食べたいvってことで何軒かチェックしていったんですが
なめてました。
お昼より少し早めに行ったのにすでに行列。。。
2時間半待ちと言われあまり人のいない店に変更。
やっぱり有名どころはすごいんですね。
いつかリベンジしたいです。


そしてその日は夕方に京都でファッションショーがあって
私がどうしても行きたかったのでガンバって帰ってもらいましたv
去年も見に行った無料のショーなんですけど
今年も運よく招待状が当たったんです♪
今年はディオールのショーが見れましたv
あと栗山千秋と杏、浅ゆう子さんも見れました。
みんなキレイ+.。・。



そんなかんじで、なんだかんだ毎月どこかいってます。
お金がないよ〜
なのに今月平均バイト週1でした。(;∇;)
けど今週は週5です。
極端で笑える。
posted by ミサト at 00:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

はやい

6月の一週目が終わる。。。
はやいはやいはやいー。
何これ、めちゃめちゃ早く時間が過ぎていきます。




いきなりですが卒業アルバムの製作委員長になりました。
各ゼミごとに1人ずついるんですが
その中での委員長。
20人近くでじゃんけんして負けました。
最終2人残って、押し付けあいするのがいやで結局自己申告。


自分でやるっていっといていまさらだけど
やだー、私仕切るの苦手ーーー。。(>_<)
やたらとこうゆう役にあたります。




でもここ最近やだやだ言い過ぎって言う自覚があるから、
気楽に楽しみながらいい思い出になるようにがんばろうと思います。
自己アピール要素増えるし。笑
どこでアピールしたらいいんかわからないけど。


 

それで委員長の最初の仕事はまず名簿づくり。
30人弱の名簿を作るために携帯の番号とアドレスを入力したんですけど
何でみんなあんなにアドレス複雑なん?!?!
わけわかんない!
暗号!
打ちにくい!!
ほんとに本人以外意味わかんないアドばっかりでびっくりしました。
本人も覚えられないんじゃないかってくらい。

ちなみに私のアドレスはすごい短いし覚えやすいです。
一時期流行ったpooh.love@〜みたいなアドレスの子は一人もいませんでした(^ω^)





そして来月に採用試験の1発目があります。
やばいやばい。
がんばります。
posted by ミサト at 01:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

