2009年05月26日

新規一転

mixiでも書いたんですが
パソコンが流行のウィルスGENOにあたっちゃいました。

そんなこんなでOSリカバリ。
バックアップとれたから特に支障はないんだけど
とにかく面倒くさかった!
でもいらないデーターとかも消えて
システムも正常になって新規一転♪

豚インフルじゃなくてよかったv






どうしても寂しい夜があります
どうしても悲しい夜があります
どうしてもやりきれない夜があります

こりらっくまの人形を抱きしめて眠ります


病んでる子みたい

満たされてるのに埋めてほしくなるこれはなんなんでしょう??
posted by ミサト at 00:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

ブライダル

ここ数日の私。

早くもプールで今年初泳ぎ。

人生初、友達の結婚式・二次会に行く。



本当に初めて結婚式に行きました。
身内のもいったことなかったので。
それようにドレスも買いました。
エクリュっぽい総レース。
周りからはさんざん「黒じゃないんや〜」って言われましたが。
私のイメージは黒らしいです。もしくは紫。
普段全然着てないんですけどね。

花嫁さんきれいでした。
ほんとにいいな〜って思った。
ギャルめな子で、旦那さんもやんちゃなかんじだったので
フォーマルというよりはすごい簡素??な式だったんですが
私結婚式したいーと思いましたv

そして2次会のゲームで勝ってブーケもらっちゃいましたv
わーい(*^o^*)



そして今日はバイトのメンバーでボーリング大会。
めちゃめちゃ楽しかったです。
でも送ってもらった友達の車の中に携帯を忘れるという失態。。。
もぅ届けてもらったんで手元にあるんですけど
今度から気をつけようと思います。


そして関係ないけど最近のまいぶーむはポメラニアンです。
ペットに縁がなく動物にもさほど思いいれがなかったんですが
ポメラニアンめっちゃかわいい!!!!!!!!
ほしい!!!!
めっちゃかわいい!!!!
あのかわいさは罪なくらいかわいい。
だから最近落ち込んだときはいつもmixiのポメラニアンコミュの画像見て
癒されてます。
さっきも見てちょっといやされたぁ。。
いつか飼いたいな、
白くてちっちゃい赤ちゃんポメ。
posted by ミサト at 02:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

あれ?

髪を染めました。
初のセルフカラー。
就活にむけて黒くしました。


でもあれ??
周りに全く気付いてもらえないんですけども。笑


元は10くらいの明るさのピンクとオレンジが混ざったようなブラウンが色あせてた感じです。
染めてた時間が短くてじゃっかん茶色がかってるから気付かないの??
いやいや、でも結構変化あるでしょーってちょっと残念でした。(・∇・)



それで思ったのは気付いてくれた数少ない人は敏感な人。
サロンで働いてた子や元キャバしてたコはすぐ気付いてくれました。
やっぱり自分でも身の回りに気を遣ってる子は人の変化にもすぐ気付くし、
それを伝えるコミュニケーション力もあるんだと思います。

それで敏感な方が絶対好感度あがるとおもいます。
だってやっぱり人って自分に興味を持ってもらえると嬉しいと思うもん。


ほんの数ミリ前髪切ったとか、
ワントーンだけ明るくしたとかでも結構分かると思うんだけどな〜。
私なんていっつも周りにそーゆうこと言い過ぎて
「え?切ってないよ」とか言われて空振りまでするのに。。。笑




あと人生初ちょっといい腕時計買いましたv
いつもは1000円とかの買ってたんですけどすぐに壊れちゃうし、
これから試験とか就活で必要になってくるし、
何よりめっちゃかっこいい時計に出会ってしまったので♪
アルマーニのレディースの白いベルトの時計v
めちゃかっこいい〜(*´∇`*)
これが似合うかっこいい女性になりたい〜。
posted by ミサト at 01:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

GW

GWも今日で終わり。

バイトと旅行と友達のダンスを見に行ったらあっちゅーまに過ぎちゃいました。


今回の旅行は広島に行きました。
何故か今の時期に(*´ω`*)
紅葉がきれいとか桜が見所という時期ではなかったんですが
すごいよかったですv
宮島の厳島神社とか厳かで、でも風情があってゆったり過ごせました。
夜は原爆ドームに行きました。
ちらっと見ただけなんですけどね。
次の日は電車に乗って気付いたら山口県突入〜。
錦帯橋見てきました。
天気もよく迫力がありすごぃよかったです!
広島ってすごい田舎なイメージがあったんですけど
思いのほか栄えててびっくり。笑
地域によって違うんだろうけど私の地元より賑わってました。(・∇・)あはは


この旅行も彼と行ったんですけど、
考えてみたら2年前のGWに彼と初めて旅行しました。
あれから2年ちょっと、2人でずいぶん色んな所へ行きました。
北は北海道から南は沖縄まで。
わーなんか我ながらすご〜い(´∇`*)
旅行で長い時間過ごすと相手のいやな面が見えてくるとか言うけど
全然そんなことないです。
一緒にいるのが楽しい〜。
まぁ、住むとなったらまた別かもしれないけど
一緒にいるのが一番気楽で居心地いい♪

次はどこに行こうかなぁ〜

posted by ミサト at 01:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

