2009年04月29日

ふわり

悩みが解消されて
ココロがふわりと軽くなりました。


漠然とした不安が、関係ないことにまで色々影響して
何も楽しめなかったけど


もぅ大丈夫。
勝手なもんで安心したとたん全部ふっとんじゃったよー。
余裕が出来たのかな♪



話をまとめるとここ数ヶ月生理が来なくて悩んでたんです。
生と性について考えて考えて夜いっぱい泣いたりしてました。
でもおとついきました。
げんきんなもんで、カリカリもツンツンもイライラも全部どっかにとんでいっちゃいました。
今の私にはどうしようもない現状だったから生理が来て今本当によかったです。


自分の体を大切にしよう。
周りの人も大切にしよう。


そう思いました。


posted by ミサト at 23:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

あしもと

文字を綴るのが好き


音楽を聞くのが好き


いい香りのものが好き


極彩色のアートが好き





でもどれもココロ満たしてくれない時だってある
どうしてもどうしようもない時、私はどうすればいいのかな





とりあえず腹筋しよう
posted by ミサト at 02:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

ちくちく

最近あんまし体調がよくないです。

胃が痛い。

ちくちくちく


山根君みたい。(´・ω・`)


小学生の頃からの慢性胃炎。
この前は電車で痛くなって、痛すぎて一時的に耳が聞こえなくなって、
その不安で泣き出したりして、なんか自分でもびっくりでした。
親切な人に席譲ってもらいました。
かっこわるくて凹んだり。
ちょっと閉所恐怖症の気もあるのかも。
狭いところは好きだけど、閉め切った空間が苦手。
部屋にいても、どんなに寒くても絶対数センチ窓は窓はあけます。

あ〜あ。。
望んでることは少しだけなんやけどな〜。




この前初HOLGA現像してきましたv
12枚中納得いくのは数枚。
思い通りにいかないー。
でもおもしろいv
ほわんとした淡いものより、コントラストの強いビビッドな色彩のものが好きで目指しているけど
まだまだ全然コツがわかりません。
とにかくもっと撮ってみよ♪
なかなかお金のかかる遊びだけども(^^)


posted by ミサト at 01:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

雨夜

約1ヶ月ぶりのにっき。
生きてます(・ω・)

4月にはいってからずっと続いていた天気が昨日あたりからくずれて
今日はひさしぶりの雨

ふわふわしてた気候からまたほんのちょっと肌寒くなりました。
桜もこれでほんとにおしまいだなぁ。

でも書いてなかっただけで今年もいっぱい桜めぐりしました♪
5.6箇所まわれて、しかも天気もよかったので満足ですv
7分咲き、満開、散りかけ、、、全部見れました。
私は散りかけが実は一番好きだったりします。
葉桜になっちゃうと物足りないけど、
満開のピークが過ぎて、でも風が吹くと桜吹雪になるあの感じがだいすき(*´∇`*)


そして4月はいろいろなリズムがかわりつつあります。
私は授業が減ったり、勉強を始めたり。
彼も社会人になりました。
変化に慣れるって簡単そうで結構難しい。

ま、これからこれから〜♪

posted by ミサト at 02:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

