2009年01月28日

おじゃまします

昨日テスト終わりましたー♪
開放感〜わーい(´∇`)


今日は彼の家に遊びに行きました。
2年近く付き合って2回目。
お互い実家だからなかなか行きません。
1回目は家族のいないときにおじゃましたので
きちんとあいさつするのは今日が初めてでした。
ちゃんとお菓子もって行きました。ドキドキ

ちょっと自己紹介して彼の部屋でおわらいのDVD見てただけなんで
全然緊張してないんですけどね。

でももぅちょっと社交性のある人間になりたいな〜。
posted by ミサト at 00:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

星空

週一ペースのブログ。。。
いざ、書き始めるといっぱい書きたいことあるんだけどな〜。

今テスト期間です。
と言っても先週から始まっていて明日で最終です。
計13個のテストと5つのレポート提出が明日で終わりです♪
3回生でこの個数は私の周りでは多いほうです。
ひどい子なんて週に1日しか授業ない子もいます。
さぼってて単位がたりないわけじゃないです!
編入だから大学の必修を2年でうめなきゃいけないのです。
おまけに資格もとるし(・ω・)


最近いつもバイトやらデートやらで家に帰るのが11時過ぎ頃なんですが
めちゃくちゃ星がきれいです。
ほんと怖いくらいに空が澄んでて星がはっきり見える。
駅から家まで徒歩10分少々なんですが、
ちょっと治安が悪くて、最近連れ込み事件があり
特定危険区域に指定されちゃったのでいつも駅まで家族の誰かが迎えに
来てくれるんですが
昨日は兄と一緒に帰りました。
二人で「めっちゃ星きれー!!」って興奮しながら帰りました。
じっくり星空眺めたいな〜。
posted by ミサト at 23:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

放置ぷれー

わーめっちゃブログ放置しちゃった・・・(・ω・;)

書きたいことはいっぱいあるはずなのにパソコンつけて
サインインして書くって言うそのプロセスがじゃっかん面倒でした。


何かと予定が詰まっている日々です。
学校もテスト期間に入り、課題もやらなきゃいけないし。
あ、ゼミでやりたいテーマ性がちょこっと見えてきました。
もともとジェンダー系をやるつもりだったんですが
やっぱりそうゆうのって面白いんです!
男と女の根源。
こーゆうテーマを選ぶ女性ってどうしても女性の人権主義者って思われそうだけど
別にそこに重きを置くつもりはないのです。
男とは、女とは、人間とは。みたいなことがやりたいから。


あとはバイトー。
バイト楽しいです♪
地元でのバイトは知り合いにいっぱい出会えておもしろいです。
進路決まった高校生が入ってきて若さ吸い取るどころか
気おされてます。


そして彼とのデートも日課♪
やっぱり一番楽しくて一番癒される時間。


テスト終わったらもっとやりたいことやろう。
やらなきゃいけないこともやろう。
posted by ミサト at 00:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

賀正

今年もはやくももぅ3日がたってしまいました。
遅ればせながらもあけましておめでとうございます(^ω^)


新年は気付いたら駅のホームで過ごしてました。
カウントダウンするまもなく気付いたら12時まわってました。
深夜に彼と待ち合わせて初詣。
二人で一緒に引いたおみくじは吉。
まぁ、凶じゃなかっただけよかった。
その後は山のドライブウェイ付近で初日の出を見ました。
じゃっかん曇ってたけどなんかすがすがしかったです。


そして今日はバーゲンに行ってきました。
衣装とかじゃなくて久々に私用でブーツを買いました♪
でも人多すぎ!!!!!!!!!!!
初めて人酔いしたかも。。。
ちょっとイライラしてしまい一緒に行った相方に申し訳ないです。


明日からバイト三連勤だぁー!がんばろー★
posted by ミサト at 00:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

