2008年09月26日

これから

文化祭に向けて今週から毎日練習が始まりました。
毎日練習・・・言葉通りに毎日部活があります。(・∇・)
体育館の使用調整から、文化祭当日のタイムスケジュールの作成、
他部との交渉、学校側とのやりとり。。。
ぶっちゃけめんどい!!!!
でも自分がしっかりやらないせいで人に迷惑がかかるのだけはごめんなので
がんばってます。


文化祭の前にひとつイベントに出ます。
学生の踊りと歌の祭典です。
私たちの代は人数が多くてわちゃわちゃがんばってきたけど、
今まで形に残る結果がありません。
もちろん形式にこだわらず自分たちが楽しむことが一番。
見てる人に楽しんでもらうことがなにより。
だけど今年はみんなでその上を目指してがんばります。
今年はハッピみたいな着物着て踊ります。
踊り終わって胸元あいてるとき花魁みたいです。。。(´・ω・`*)
posted by ミサト at 00:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

20代

高校の時の友達と飲む機会がありまして、
やっぱり一番盛り上がるのって恋話でした。

高校時代は交際歴が一度もなかった友達が4つ年上の彼が出来ていて
ほんとうに女になってました。
なんかつつましかった。
大人になるってこんなことなのか〜と。

相手は収入もある人らしいし、そこそこの年齢なので結婚の話なんかも出たりするそう。

。。。なんかそんな歳になったんだなぁ〜としみじみと思った。
私の彼も夏休みに両親に1回自己紹介を兼ねて
家に挨拶をしに来てくれました。


もう小学生じゃないんだなぁ。
実感がないから妙な感じ。
それでも1年前に比べたら少しは先のこと受け止める覚悟が出来つつあるような??
よくわからんや。
posted by ミサト at 01:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

おっとっと

合宿から帰ってもぅ早一週間。

昨日から学校が始まりました。
前期一応ぎりぎりフル単位でした。
ふー(・3・)

そして今日は初めてのゼミ。
7人と少ないほうです。
メンバーが正直微妙でした。
これからなのかな。


眠気がすごいです。
おやすみなさい。。。
posted by ミサト at 01:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

dance club

今日も一日ダンス。

明日から三泊四日の合宿です。
レクレーションや打ち上げもあるけど
基本、楽しさ<しんどさ の合宿です。
文化祭で踊るダンスのうち3つを練習します。
でも発表する場所によって隊形が違うからもっと数覚えなければいけません。。

私の入ってる部活では3回生が現役生の一番上の回生です。
だから3回生がフリ作り、フリ入れ、演出・企画・運営全てを主となって進めます。
3〜4人のチームならまだしも60人にフリ入れ、隊形入れってめちゃめちゃ大変!!!
取りあえずうるさい。声が通らない。笑
でもその代わりめちゃめちゃ迫力あるものが出来ると思ってます。
隊形も凝れるしv

明日からがんばってきます。
posted by ミサト at 00:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

きゅっきゅっ

月末に丹後に行ってきました。
今年最後の海。

丹後の琴引浜は鳴き砂で有名ですよね。
その日の天候、湿度によって鳴かないこともあるようですが
運よく鳴き砂の音を聞くことができましたv

本当にきゅっきゅっ音がするんですよ。
しかも同じ砂浜でも音がするのは一部。
ちょっと感動しました。
それに日本海って思ってたよりすっごぃキレイでした!
波が強いけどそれに飲まれながら頭までびっしょりで
メイクぼろぼろで本気で泳ぐのがすごい楽しかったです。


一泊して翌日は天橋立へ。
展望台から見る天橋立はすごいきれいでした。
そこでテレビのロケやってて取材されました。
みのさんの番組のコーナーらしいです。
使われるかは分からないらしいけど面白かったです。
というか使われると困ります。
彼との外泊は親に話してないのでもしばれると困る。。



そして昨日からはまた部活の日々です。
今日はスクールも行ってきました。
夏休み、見事に部活と彼との予定でうまってました。
ほんと、そうで笑える(・ω・)
posted by ミサト at 00:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

